2025年2月27日
残寒の候、アライブ荻窪では、熱いセッションが行われました。
今月のわくわく荻窪会のテーマは・・・
「スペシャルミニコンサート」です!
先ずは、セッション開始前に発声練習を兼ねて、馴染みの歌を数曲歌いました。
告知として、前々から館内にポスターも貼らせて頂いたこともあり、多くの方が開始前からピアノ前に着席されるご様子がございました。
皆様お待ちかねの、スペシャルコンサート(セッション)がスタート!
1曲目は「千の風になって」を披露いたしました。
抑揚、表現の迫力に、涙するご入居者もいらっしゃいました。
圧巻の歌の後は、ジャンベ(打楽器)を使用したパフォーマンス!
一転し、大盛り上がりの空間でございました。
最後にジャンベのリズムで「涙そうそう」「上を向いて歩こう」を歌い、コンサートは幕を閉じました。
来月の開催も楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
―――
見学やお問合せはこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/
お仕事のご紹介はこちら
https://www.alive-carehome.co.jp/recruit/career/
資料請求・お問い合わせ